育てたインゲンマメを使って〜6年生〜![]() ![]() 感染症予防を講じているので、実食はしませんでしたが、「ゆでる」と「炒める」の調理法を変えることで、食材がどのようになるのかを実習しました。 暗い穴をぬけると〜3年生〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作品を体で表現しよう〜5年生〜![]() ![]() 班ごとに5枚のカードが配られています。 その中で、1枚選んで表現します。 見ている友達に伝わるように、班で協力して表現します。 この班が選んだ作品は・・・ 特徴をとらえていますね! ![]() ![]() ポスターにまとめよう〜5年生〜
理科で、「いのちの誕生」について学習した子ども達。
不思議に思ったことや、興味関心を抱いたことについて1人1台学習者用端末を使って調べ、ポスターにまとめています。 ![]() ![]() 七夕飾りをつくろう〜2年生〜![]() ![]() 子ども達の願いが叶いますように・・・・。 ![]() ![]() |
|