TOP

わかるかな?

何度でしょう?
計算をして求めてみよう。
画像1 画像1

月を愛でよう

画像1 画像1
秋の夜長に、月を愛でてみませんか。
画像2 画像2

作品展に向けて

テラコッタ粘土で「シーサー」を作っています。
1体ずつ、表情が違っています。
どんな「シーサー」が完成するのか楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

作品展に向けて

12年後のわたしを粘土細工で表現しています。
子ども達の12年後には、どんな未来が待っているのでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

作品展に向けて

12年後のわたしを粘土細工で表現しています。
子ども達の12年後には、どんな未来が待っているのでしょうか。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/3 おはなし会1年
12/6 業間なわとび(16日まで)
12/7 栄養教育1年・委員会
3〜6年大阪市小学校学力経年調査
12/8 3〜6年大阪市小学校学力経年調査

学校だより

学校評価・学校協議会

運営に関する計画

その他

校長経営戦略予算

家庭学習