いのち一番! にこにこ二番! あいさつ三番!

4年2組社会

今日の問いは「準備などで祭りを支えている人々はどんなことをしているのか?」です。
資料をもとに事実を調べ、その事実の理由や意図を考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年1組図画工作

完成した作品に添付するカードを書いています。どんなところを頑張ったのか、工夫したのか 作品のアピールポイントをしっかり書いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

月曜日の朝はオンライン朝会!

 まずは校長先生から、「読書の秋」に関わって、読書を通して育まれる3つの力についてのお話がありました。続いて、担当の先生から、先週の振り返りと今週のめあてについてお話がありました。最後に、生活指導担当の先生から、安全な登下校についてのお話がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

34年遠足11

出発ぎりぎりまで遊ぶぞ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

34年遠足10

心を込めて作られた美味しそうなお弁当!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/6 全学年5時間授業
12/7 学力経年調査3〜6年(国語・社会)
学力経年調査3〜6年 質問紙調査
12/8 学力経年調査3〜6年 質問紙調査
学力経年調査3〜6年 算数・理科
学力経年調査5〜6年 英語
12/9 学力経年調査予備日
12/10 期末個人懇談1

運営に関する計画

学校安全

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

教員の働き方改革

オンライン学習関係