10/29 金 4時間目 2年2組 生 活

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 パソコンルームで、パソコンを使って、後期の時間割を作成していました。
 時間割を間違えずに作成することができたでしょうか。
 ご家庭でも、ご確認をお願いいたします。

10/29 金 4時間目 5年2組 家庭科 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 指先に全集中して、ミシン縫いにチャレンジしていました。

10/29 金 4時間目 5年2組 家庭科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 家庭科室でミシンを使って、縫う活動をしていました。

10/29 金 4時間目 3年生 図画工作 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 それぞれの教室で、絵を描いていました。
 配色に特徴があり、初めに3色だけで描いた後、2色を付け加えて描いていきます。
 子どもたちは、色づかいを楽しみながら描いていました。

10/29 金 4時間目 3年生 図画工作

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 アボリジナルアートを取り上げて、指導していました。
 オーストラリアに在住するアボリジニーの独特な文化と芸術にふれる良い機会です。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31