12/7 火 2時間目  2年2組 体 育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 運動場が使用できず、講堂でボールを操作する運動をしていました。
 ボールを蹴ったり、止めたりの動きをペアで交互に楽しんでいました。

12/7 火 2時間目  2年1組 図画工作

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「はさみのアート」をテーマに、画用紙をはさみで切ったり、黒画用紙にはったりすることを楽しんでいました。

12/7 火 2時間目  1年生 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1・2組ともそれぞれに「むかしばなしをたのしもう」の教材を大型モニターを活用しながら学習していました。

12/7 火 2時間目  6年生 大阪市小学校学力経年調査

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 この後、3時間目には社会を、明日は2時間目に算数、3時間目に理科、5・6年生は4時間目に英語を行います。

12/7 火 2時間目  5年生 大阪市小学校学力経年調査

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 落ち着いて、一問一問の問題に対峙しているようです。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31