11月の生活目標『そうじ用具のあとかたづけをしましょう』

大阪市学力経年調査2日目

 経年調査2日目です。3年生と4年生(写真上2枚)は2教科、5年生と6年生(写真下2枚)は3教科あります。子どもの学習理解度や学習状況を知り、目標をもって主体的に学習に取り組むとともに、きめ細かな指導につなげます。
画像1 画像1
画像2 画像2

登校風景

 おはようございます。12月8日(水)、いいお天気になってきましたね。今日も頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習風景4

 6年生の理科です。水溶液の性質のまとめをプリントを使ってしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習風景3

 4年生の様子です。タブレットを使って調べ学習をしていました。「ふるさとの食を伝えよう」という題材で、リーフレットづくりをします。
画像1 画像1
画像2 画像2

図書館開放

 今日は図書館開放の日でした。大盛況でした。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/8 大阪市学力経年調査3〜6年(算・理)、5・6年(英)
12/14 クラブ活動

学校運営計画

学校協議会

全国学力・学習状況調査

その他

学校安心ルール

1人1台学習者用端末関連

来年度就学児童関連