1月の生活目標『気持ちよくあいさつをしましょう。』

学習風景3

 2年生の国語です。漢字ノートに取り組んでいました。
画像1 画像1 画像2 画像2

学習風景2

 5年生の理科です。花の構造についてプリントにまとめ、それを発表していました。
画像1 画像1

学習風景

 1年生の図工です。素敵な魚がずいぶん形づくられてきました。はさみやのりを駆使して一所懸命つくっていました。
画像1 画像1 画像2 画像2

登校風景

 おはようございます。9月14日(火)です。雨天の登校時間帯となりましたが、あいさつ運動の子たちの「おはようございます」の大きな声とそれにこたえる子どもたちの声が交わりあうさわやかな朝です。
画像1 画像1 画像2 画像2

学習風景5

 5年生の国語です。宮沢賢治さんの「注文の多い料理店」を題材に、この物語の面白さについて意見を交流しました。それぞれ自分が面白いと感じたことを発表しあっていました。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/8 大阪市学力経年調査3〜6年(算・理)、5・6年(英)
12/14 クラブ活動

学校運営計画

学校協議会

全国学力・学習状況調査

その他

学校安心ルール

1人1台学習者用端末関連

来年度就学児童関連