いのち一番! にこにこ二番! あいさつ三番!

5年1組 家庭科4

おひたしの次は「ふかしジャガイモ」です。職員室にも、おすそ分けを頂きました。「おひたし」「ふかしイモ」両方、ちょうど良い柔らかさで美味しくいただきました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年1組 家庭科3

 安全に気をつけて調理を進めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年1組 家庭科2

 まずは、ほうれん草のおひたし作りです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年1組 家庭科1

コロナの為、全くできていなかった調理実習でしたが、ようやく実習を行うことできるようになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年2組 図画工作

4年生は版画に取り組んでいます。白と黒のバランスがポイントになります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/8 学力経年調査3〜6年 質問紙調査
学力経年調査3〜6年 算数・理科
学力経年調査5〜6年 英語
12/9 学力経年調査予備日
12/10 期末個人懇談1
12/13 期末個人懇談2
12/14 期末個人懇談3

運営に関する計画

学校安全

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

教員の働き方改革

オンライン学習関係