12/8 水 3時間目 1年1組 図画工作 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「かざろう」をめあてに、紙を切ったり、折ったり、曲げたり、貼ったりしてもようをつけています。
 みんなそれぞれに創造力と個性を発揮して、作品作りに集中していました。

12/8 水 3時間目 1年1組 図画工作

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「○○○○コロコロ」ということで、転がりのある工作物にかざりをつけています。

12/8 水 3時間目 大阪市小学校学力経年調査 8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生が、理科の学力調査を受けている様子です。
 この後4時間目には、5・6年生が英語の学力調査を受けます。

12/8 水 3時間目 大阪市小学校学力経年調査 7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5年生が、理科の学力調査を受けている様子です。

12/8 水 3時間目 大阪市小学校学力経年調査 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4年生が、理科の学力調査を受けている様子です。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31