〜児童のみなさんは、外から帰ったらていねいに手を洗い、病気から身を守りましょう。〜
カテゴリ
TOP
お知らせ
日々の「十三小」
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
なかよし
地域との取組
「食育」の取組
PTAの取組み
新規カテゴリ
最新の更新
今日の給食「焼きプリン」
今日の給食「魚ひじきそぼろ」
5,6年生 『トップアスリート夢・授業 サッカー』(3)
5,6年生 『トップアスリート夢・授業 サッカー』(2)
5,6年生 『トップアスリート夢・授業 サッカー』(1)
児童朝会 「読書感想文で賞状をいただきました」
今日の給食「あげシューマイ」
5年生6年生 「今年の漢字は…」
図書委員会 発表(1)「図書クイズをしよう」
図書委員会 発表(2)「絵本の読み聞かせをしよう」
今日の給食「学校給食献立コンクール最優秀賞作品」
今日の給食「カレーうどん」
4年生 大阪市小学校学力経年調査(2)「資料から情報を読み取ろう」
3年生 大阪市小学校学力経年調査(1)「初挑戦!」
今日の給食「和食」
過去の記事
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
アクセス数を集計中です。
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
2 | 昨日:63
今年度:10890
総数:218369
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2021年12月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
学校行事
12/15
個人懇談会1
12/16
個人懇談会2
12/17
個人懇談会3
12/20
個人懇談会4
12/21
個人懇談会5
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
学力向上
漢字・辞書ひきトレーニング 遊んで実力アップ
漢字・アルファベットドリル
あすなろ学習室(静岡県教育委員会)
デジタル学園(岐阜県教育委員会)
漢字パズル(岩手県立総合教育センター)
ちばっ子チャレンジ(千葉県教育委員会)
算数プリモン(大和市教育委員会)
家庭学習用算数問題(大阪市教育委員会)
大阪市いじめ対策基本方針 〜 子どもの尊厳を守るために 〜(令和6年4月改正)
教育情報
親力を高めよう (大阪市教育委員会)
親力診断・豆講座(千葉県教委)
子育て講座 秋田県から学ぶ
リンク集
大阪市教育委員会ツイッター
大阪市小学校教育研修会
大阪市いじめ対策基本方針 〜 子どもの尊厳を守るために 〜(令和6年4月改正)
配布文書
配布文書一覧
お知らせ
非常災害時等の措置について
高学年 「オンライン授業をしよう」
今後の学校の対応について(緊急事態宣言延長を受けて)
大阪市教育委員会 「今後の学校園における対応について」
家でパソコンをインターネットにつなげる方法
5年生と6年生の接続テストについて
大阪市教育委員会より 「今後の学校園における対応について」
「緊急事態宣言」発出に伴う十三小学校の対応について
十三小だより
十三小だより 令和3年度12月号
十三小だより 令和3年度12月号
十三小だより 令和3年度11月号
十三小だより 令和3年度10月号
十三小だより 令和3年度8・9月号
十三小だより 令和3年度7月号
十三小だより 令和3年度5月号
十三小だより 令和3年度4月号
全国学力・学習状況調査
令和3年度『全国学力・学習状況調査』の結果」(公表分析シート)
家庭学習について
家庭学習の手引き‐大阪市港区版
自己肯定感はなぜ大切か
十三小 家庭学習のすすめ
運営に関する計画
令和元年度 運営に関する計画 最終評価
平成31年度 運営に関する計画 中間評価
平成31年度 運営に関する計画
平成30年度 運営に関する計画 最終評価
平成30年度 運営に関する計画 中間評価
平成30年度 運営に関する計画
がんばる先生支援事業
令和3年度 がんばる先生支援(様式1)
令和2年度 がんばる先生支援事業(様式4)
令和2年度 がんばる先生支援事業(様式3)
令和2年度 がんばる先生支援事業(様式2)
令和2年度 がんばる先生支援事業(様式1)
安心・安全
十三小学校安心ルール
携帯サイト