3月21日(金) 修了式 ☆児童の皆さん、一年間よく頑張りました。 新年度始業式は、4月8日(火)になります。元気に会えるのを楽しみにしています。
TOP

令和3年度 運動会

画像1 画像1
今日は絶好の運動会日和となりました。

子どもたちのがんばってる姿をぜひ応援してください。

重要 運動会当日の保護者の入校と退場について

画像1 画像1
保護者の皆様には、いつも本校の教育活動にご協力・ご支援いただき、ありがとうございます。

昨日配布の「運動会の保護者の参観についてのお願い」の手紙に引き続き、保護者の皆様の運動会の入校〜退場の仕方について、下記のようなスライドを作成いたしました。
ぜひ、こちらをクリックの上ご覧いただき、運動会の来校へのイメージを持っていただければ、幸いです。

コロナ禍のため、何かとご協力の多い開催となりますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
画像2 画像2

運動会に向けて(10月1日)

画像1 画像1
児童が練習し、運動会当日の準備をしてくれました。

その後は教職員がよりよい運動会になるよう、引き続き準備をしています。

子どもたちにとって思い出に残る運動会になりますように。

学校のようす(10月1日)

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は午後から運動会の準備のため、1〜4年生は給食後下校します。
5・6年生は当日に向けて準備をした後、下校です。

写真は1年生の練習風景です。
1年生は小学校で初めての運動会です。この間の練習でとてもかっこよくできるようになってきました。当日がとても楽しみです。

運動会だけでなく、学習もがんばっています。3年生はコンパスを使っての学習が始まっています。上手に使うことができるかな?

運動会の保護者の参観について

保護者の皆様には、いつも本校の教育活動にご協力・ご支援いただき、ありがとうございます。

本日、運動会の保護者参観についてのお願いの手紙を配布いたしました。

運動会の保護者参観について((こちらをクリックしてください)

書面にありますように、今回、9 月 30 日までで緊急事態宣言が全面解除となったことを受け、教育委員会より、最小限の同居家族のみ招くことができる旨通知がありました。
つきましては、本校では、保護者の参観について、9 月 6 日の「運動会のご案内」のとおり「保護者の来場を一家族につき2名まで(未就学児を除く) 」とします。

詳細は、手紙の内容をお読みいただければと存じますが、コロナ禍での開催ですので、保護者2名までの参観・入校証申請用紙を持ってくること・マスク着用をお守りください。特に、入校証申請用紙をお忘れの場合、入校をお断り 、 または 別途記入の上後列にてお待ちいただき入校となる場合がありますので、お忘れのないようにお気を付けください。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/21 期末懇談会13:40下校
C-NET
図書支援
12/22 B校時
期末懇談会予備日
12/23 全学年5時間授業
給食終了
12/24 終業式 下校11:40
12/27 冬季休業(1月10日まで)
休業日
12/25 休業日

学校評価

運営に関する計画

方針等

学校安心ルール

お知らせ

新型コロナウイルス感染症関連

Teams関連