今日の給食
豚肉といかの中華煮は、トウバンジャンや赤みそのコクがあっておいしかったです。
大学いもは、外はカリカリ、中はホクホク。甘い蜜がかかっておやつ感覚でいただけます。 ソフトマーガリンは柔らかいコッペパンとよく合います。 ミニフィッシュは、ポリポリとした食感が楽しかったです。 今日もごちそうさまでした。 ![]() ![]() ![]() ![]() おもちゃフェスティバル
2年生が作ったおもちゃを使って、一緒に遊びました。
まだまだ小さいと思っていた2年生も、すっかりお兄さん、お姉さんの顔でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 みんな遊び![]() ![]() さくら掲示板![]() ![]() 秋らしく色づいています。 子だくさん![]() ![]() 写真ではわかりにくいのですが…とてもたくさん産まれています。 すくすく育ってほしいですね。 |
|