TOP

作品展に向けて

12年後のわたしを粘土細工で表現しています。
子ども達の12年後には、どんな未来が待っているのでしょうか。
画像1 画像1

パラリンピックについて調べよう

画像1 画像1
パラリンピックについて、子ども達が興味・関心をもったことを調べ、まとめています。
学級全員がタブレット端末を使うので、ポケットWi−Fiが大活躍しています。
画像2 画像2

パラリンピックについて調べよう

画像1 画像1
パラリンピックについて、子ども達が興味・関心をもったことを調べ、まとめています。
学級全員がタブレット端末を使うので、ポケットWi−Fiが大活躍しています。
画像2 画像2

開脚前転に挑戦

開脚前転についての映像を見てから、練習に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

小数ー小数の計算をしよう

2学級を3分割して算数科の学習をしています。
今日は、0.1のいくつ分かで考えて計算しています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
1/13 発育測定5年
1/14 栄養教育3年(中止)・発育測定4年
1/17 発育測定3年
1/18 発育測定2年・委員会

学校だより

学校評価・学校協議会

運営に関する計画

その他

校長経営戦略予算

大阪市教育委員会より

家庭学習