6年生はやっぱりすごいね! 10月15日(金)
今日は、6年生の最後の練習の様子を1・2年生の子どもたちが見学しました。
6年生の演技に、低学年の子どもたちは拍手かっさい。 6年生も満足そうな表情でした。 運動会当日に、他の学年の生の演技が見られないのは、本当に残念ですが、今日みたいな取組みは、とっても大事なことだと思いました。 明日は、どの学年も一生懸命にがんばってくださいね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 開会式のリハーサル
今日は、代表の子どもたちに朝早く学校に来てもらい、開会式の練習をしました。
本当は、開会式や閉会式の様子は、保護者の方にも見てもらいたいのですが、昨年度に引き続き、ビデオ撮影したものを、各教室で見ることになっています。 明日の6時間目に、ビデオ撮影を行います。 あと1日ありますので、セリフなどをしっかりと覚えて、明日は堂々とした姿を撮ってもらってくださいね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会のめあて 10月14日(木)
今年の運動会のめあては、
『一生懸命あきらめず 協力し合い 思い出に残る 最高に楽しい運動会にしよう』です。 代表委員会の子どもたちが、話し合って決めました。 コロナ禍で制限の多いなかでの運動会ですが、このめあてのように、今年しかできない最高に楽しい運動会になればいいですね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
|
|