「緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応について」
本校の新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応について、ご理解ご協力を賜り、心より感謝申しあげます。
このたび、保健福祉センターや教育委員会と連携した結果、濃厚接触者がいないことが確認できました。また、校内の消毒作業等を行い、学校の安全が確認できましたので、1月31日(月)より通常通り学校の教育活動を再開します。
いきいき活動につきましては、1月29日(土)から受け入れを再開します。
ご家庭におかれましては、引き続きお子さまの健康観察を行っていただきますようよろしくお願いいたします。
なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。
大阪市立聖賢小学校 校長 小平 泰弘
【お知らせ】 2022-01-28 16:17 up!
本日の各学年クラス学習課題
もういちど、かくにんしてがくしゅうしましょう。
28日(金)各学年クラス学習課題
【お知らせ】 2022-01-28 10:18 up!
「お詫びとお願い」
本日、臨時休業となりました。校内消毒と疫学調査を実施していますので、荷物の引き取り等の対応ができません。不要不急の来校は控えて下さい。
【お知らせ】 2022-01-28 08:34 up!
「臨時休業中の学習課題について」
明日の学習課題等の連絡事項については、2〜6年生については9時から各学級Teams(チームズ)にログインしてください。
1年生については、朝9時までにマチコミメール及び学校ホームページにてお知らせします。
大阪市立聖賢小学校
校 長 小平 泰弘
【お知らせ】 2022-01-27 18:55 up!
「緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業の実施について」
このたび、本校の児童が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定や消毒作業等を行うため、明日1月28日(金)については臨時休業といたします。
1月29日(土)以降の対応については、保護者メール等でお知らせします。
また、臨時休業中はいきいき活動も中止いたします。
ご家庭におかれましては、お子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。
状況の変化や対応をお願いする場合は、保護者メール等でお知らせいたします。
なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。
保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしておりますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。
大阪市立聖賢小学校
校 長 小平 泰弘
【お知らせ】 2022-01-27 18:54 up!