11月の生活目標『そうじ用具のあとかたづけをしましょう』

学習風景6

 2年生の算数です。計算ドリルに取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習風景5

 3年生の体育です。ティーボール風のゲームをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習風景4

 5年生の国語です。31文字で表す文章(短歌風)を作る学習をしていました。友だちが発表した文章をより良くするためにはどこを変えたらいいか話し合っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習風景3

 1年生の音楽です。鍵盤ハーモニカの代わりに個人用のミニオルガンを使って学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習風景2

 6年生の算数です。組み合わせの学習で、自分の考えを白板で発表していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/4 5年漢字検定
2/7 栄養学習 4−1
栄養学習 6−1
2/8 クラブ活動(中止)
6年 関電出前授業→中止
2/9 栄養指導 5年

学校だより

学校運営計画

学校協議会

全国学力・学習状況調査

その他

学校安心ルール

1人1台学習者用端末関連

来年度就学児童関連