1月26日(水)、27日(木)の課題〜5年生〜
漢字スキルドリル、ノート2文字ずつ
※漢字スキルは、どんどん進めよう 計算ドリル 6〜9、19,20 算数教科書 P81ノートに 音読、リコーダー練習 1日ずつ 1月26日(水)、27日(木)の課題〜4年生〜
漢字1日6つ(文章のページも進めよう)
計算ドリル 5まで 音読 国語教科書(下巻)P84〜96 リコーダー練習(リコーダーのおけいこの曲) 体育 なわとび、ストレッチなど 1月26日(水)、27日(木)の課題〜3年生〜
漢字スキル P11まで空欄をうめる
計算スキル 31〜34、36〜39 音読「人をつつむ形」 苦手な九九を唱える リコーダー「パフ」 理科「じしゃくのふしぎ」P124〜132を読む 社会「大阪市のうつりかわり」P90〜99を読む 1月26日(水)、27日(木)の課題〜2年生〜
漢字スキル P10,11,16,17
計算ドリル 19〜23 音読 かさこじぞう 九九 1月26日(水)、27日(木)の課題〜1年生〜
26日(水)
計算カード(緑)2回 国語の教科書 P100を記入 音読 P142〜P146 1回 音読 P152〜P153 1回 27日(木) 計算カード(緑)2回 国語の教科書 P168 ひらがな表をなぞる 音読 P147〜P151 1回 音読 P154〜P155 1回 |
|