11月の生活目標『そうじ用具のあとかたづけをしましょう』

休み時間の様子

 教室でいろいろなことをして遊んでいました。楽しそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習風景4

 4年生の国語です。説明文を読んで、段落分けをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習風景3

 5年生の算数の様子です。
 上段が1組。図形の学習で、円の円周や直径を求める課題を考えていました。
 下段が2組。算数ドリルに取り組んでいました。わからないところは互いに教えあって進めていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習風景2

 3年生の国語です。説明文を読んで最初に感じた感想を書こうという課題でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習風景

 1年生の学活の様子です。
 上段が1組。先生の説明を受けながら学校アンケートに回答していました。
 下段は2組。「見つけたよカード」を書いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/9 栄養指導 5年
2/14 4・5年フッ化物塗布
栄養学習 3年
2/15 委員会活動
祝日
2/11 建国記念の日

学校運営計画

学校協議会

全国学力・学習状況調査

その他

学校安心ルール

1人1台学習者用端末関連

来年度就学児童関連