1月の生活目標『気持ちよくあいさつをしましょう。』

学習風景4

 4年生の合同体育です。50m走の記録を計っていました。春にも計っているので、走力の伸びを知ることができます。
画像1 画像1 画像2 画像2

学習風景3

 1年生の図書です。それぞれが静かに本を読んでいました。どんな本を読んだらいいか、図書館補助員の先生にアドバイスをもらっている子もいました。
画像1 画像1

学習風景2

 2年生の算数です。計算ドリルに取り組んでいました。反復練習はとても大切です。
画像1 画像1 画像2 画像2

学習風景

 5年生の体育です。陸上競技のハードル走の練習をしていました。ハードル走は、ハードルを跳び越すのではなくスピードを落とさないようまたぎ越すように走ります。これからしっかり練習してどんどん上手になっていってくれるでしょう。
画像1 画像1 画像2 画像2

登校風景

 おはようございます。8月31日(火)です。今日も水分をしっかりとって元気に過ごしてほしいです。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/14 4・5年フッ化物塗布
栄養学習 3年
2/15 委員会活動
2/16 栄養学習 4−2
祝日
2/11 建国記念の日

学校運営計画

学校協議会

全国学力・学習状況調査

その他

学校安心ルール

1人1台学習者用端末関連

来年度就学児童関連