11月の生活目標『そうじ用具のあとかたづけをしましょう』

学習風景5

 3年生の図工です。写真を切り取った「小さな自分」をラミネートしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習風景4

 1年生の図書の時間です。めいめいが静かに読んでいます。読んだ本は読書カードに記録します。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習風景3

 4年生の体育です。跳び箱運動の学習です。自分たちで協力し安全に注意して場の設定をします。さあ、練習開始。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習風景2

 5年生の理科です。振り子運動の学習でした。先生が振り子運動の大事なポイントを説明していました。教科書の説明部分にも赤線を引いておきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習風景

 2年生の図工です。クリスマスリースづくりをしています。飾り付けに使えるよう折り紙を折っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/14 4・5年フッ化物塗布
栄養学習 3年
2/15 委員会活動
2/16 栄養学習 4−2
祝日
2/11 建国記念の日

学校運営計画

学校協議会

全国学力・学習状況調査

その他

学校安心ルール

1人1台学習者用端末関連

来年度就学児童関連