TOP

重要 1月26日(水)、27日(木)の課題〜6年生〜

 26日 
   1組 音読 社会教科書P130〜135
      漢字 (除、晩)
      漢字ドリルノートP14(1〜10)
      計算ドリル(3学期)3,4
  
   2組 音読 社会教科書P128〜131
      漢字 (翌、層、舌)
      計算ドリル(3学期)2,3

27日
    1組 音読 社会教科書P130〜135
      漢字 (和、操)
      漢字ドリルノートP15 (11〜20)
      計算ドリル(3学期)5
  
   2組 音読 社会教科書P128〜131
      漢字 (糖、除、晩)
      計算ドリル(3学期)4,5

重要 1月26日(水)、27日(木)の課題〜5年生〜

漢字スキルドリル、ノート2文字ずつ
  ※漢字スキルは、どんどん進めよう
  計算ドリル 6〜9、19,20
  算数教科書 P81ノートに
  音読、リコーダー練習 1日ずつ


重要 1月26日(水)、27日(木)の課題〜4年生〜

漢字1日6つ(文章のページも進めよう)
  計算ドリル 5まで
  音読 国語教科書(下巻)P84〜96
  リコーダー練習(リコーダーのおけいこの曲)
  体育 なわとび、ストレッチなど


重要 1月26日(水)、27日(木)の課題〜3年生〜

漢字スキル P11まで空欄をうめる
  計算スキル 31〜34、36〜39
  音読「人をつつむ形」
  苦手な九九を唱える
  リコーダー「パフ」
  理科「じしゃくのふしぎ」P124〜132を読む
  社会「大阪市のうつりかわり」P90〜99を読む


重要 1月26日(水)、27日(木)の課題〜2年生〜

漢字スキル P10,11,16,17
計算ドリル 19〜23
  音読 かさこじぞう
  九九


文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/18 クリーンアップ作戦
2/19 食育の日
2/22 歯みがき指導2年

学校だより

学校評価・学校協議会

運営に関する計画

その他

校長経営戦略予算

大阪市教育委員会より

家庭学習