TOP

できるかな?

よく見て考えると、答えが出るよ。
画像1 画像1

子どもの作品

昔話の一場面を描いています。
画像1 画像1

多角形と円をくわしく調べよう

折り紙で、実際に多角形を作ってみました。
辺の長さ、角の大きさがすべて等しい多角形を正多角形ということがわかりました。
画像1 画像1

集中して

集中してテストに取り組んでいます。
画像1 画像1

楽しく漢字を

画像1 画像1
5年生では、漢字学習が楽しく取り組めるような工夫がされています。
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/22 歯みがき指導2年
2/23 天皇誕生日
2/26 土曜授業

学校だより

学校評価・学校協議会

運営に関する計画

その他

校長経営戦略予算

大阪市教育委員会より

家庭学習