TOP

双方向通信の取り組み(6)

 また、通常授業と同様、担任と直接やりとりし、黒板を見ながら学習をしたり、デジタルドリル「navima」に取り組んだりすることができました。
 保護者のみなさまには、急なお願いをさせていただいたにもかかわらず、本日の双方向通信の実施にご理解ご協力をいただき、本当にありがとうございました。厚くお礼申しあげます。
画像1 画像1 画像2 画像2

双方向通信の取り組み(5)

 双方向通信を活用した取り組みでは、各学年とも、子どもたちの実態に応じた「ICTを活用した学習」に取り組むことができました。子どもたちは「NHK for School」を視聴して、感想やわかったことをまとめたり、画面上にふせんをはりつけて意見交換をしたりすることができました。
画像1 画像1 画像2 画像2

双方向通信の取り組み(4)

6年生の様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2

双方向通信の取り組み(3)

5年生の様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2

双方向通信の取り組み(2)

3・4年生の様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
行事
2/25 卒業を祝う会
茶話会
祝日
2/23 天皇誕生日

学校評価

全国学力・学習状況調査

学校協議会

配布文書

学校いじめ防止基本方針