緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発症について
この度、本校の教職員が、新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明いたしました。保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の確認や消毒作業等を行い、感染の拡大防止対策を図り、安全確認ができました。したがいまして、来週1月31日以降、通常通り学校の教育活動を行います。個別に連絡が必要な場合は、別途お知らせします。
うわさ等、風評被害が生じないよう、冷静な対応をお願いします。 学級休業について
本日、3年2組において、かぜ様疾患等による欠席児童が多数となり、更に学級全体に広がる可能性が高くなったため、校医先生との相談の結果、
明日1月27日(木)より1月28日(金)まで 学級休業の措置をとります。 なお、本日は給食喫食後、13時30分ごろの下校となります。また、本日のいきいき活動にも参加できません。 下校の仕方については、1月初旬に回答頂きました「緊急時に関わる下校方法」アンケートをもとに対応します。アンケート内容と違う下校方法の場合は、すみやかに学校までお知らせください。 お家でのタブレットを使う時1年2組学級休業について
本日、1年2組において、かぜ様疾患等による欠席児童が多数となり、更に学級全体に広がる可能性が高くなったため、校医先生との相談の結果、
明日1月26日(水)より1月27日(木)まで 学級休業の措置をとります。 なお、本日は給食喫食後、13時15分ごろの下校となります。また、本日のいきいき活動にも参加できません。 下校の仕方については、1月初旬に回答頂きました「緊急時に関わる下校方法」アンケートをもとに対応します。アンケート内容と違う下校方法の場合は、すみやかに学校までお知らせください。 大阪市教育委員会より 学校ホームページについて
教育委員会より下記の通達がありました。
現在、アクセス集中により学校ホームページがにつながりにくい状態となっています。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 システムダウンを避けるため、本日より28日(金)まで常時簡易ページでの表示とさせていただきます。 その間、学校ホームページの記事更新については、「新型コロナウィルスに関する記事」または「緊急のお知らせ」以外の更新は控えていただきますようご理解とご協力をお願いいたします。 これを受け、新型コロナウィルスに関する記事」または「緊急のお知らせ」以外の更新は控えさせていただきます。ご了承ください。 |
|