11月の生活目標『そうじ用具のあとかたづけをしましょう』

学習風景6

 2年生の英語学習です。1年生同様、将来なりたい職業を英語と絵で表していました。パティシエやドライバーなどいろいろな職業が出てきていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習風景5

 4年生の理科です。物のあたたまり方の実験です。火を扱うので慎重に進めていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習風景4

 5年生の算数です。計算ドリルをしていました。休んでいて進度の遅い子には友だちがアドバイスをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習風景3

 6年生の体育です。バレーボールの学習です。パスがどれだけ続くか学級で目標数を決めて、各グループで続いた数を合計して目標数と比べていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習風景2

 1年生の英語学習です。自分が将来なりたい職業を英語と絵で表していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/25 栄養学習 1年
3/1 委員会活動

学校運営計画

学校協議会

全国学力・学習状況調査

その他

学校安心ルール

1人1台学習者用端末関連

来年度就学児童関連