引き続き、手洗いうがいの励行をお願いいたします。
カテゴリ
TOP
お知らせ
最新の更新
3月1日の給食
なかよしタイム2
2月28日 なかよしタイム1
2月28日の給食
2月25日の給食
2月24日の給食
2月22日の給食
4年生
2月21日の給食
2月18日の給食
2月17日の給食
2月16日の給食
2月15日の給食
「緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応(学校の安全確認)について」
2月14日 なかよしタイム2
過去の記事
3月
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
配布文書一覧
学校評価
5月分 給食 献立
学年便り
6年生10月学年だより
5年生10月学年だより
4年生10月学年だより
3年生10月学年だより
2年生10月学年だより
1年生10月学年だより
6年生 5月 学年だより
5年生 5月 学年だより
4年生 5月 学年だより
3年生 5月 学年だより
2年生 5月 学年だより
1年生 5月 学年だより
配布プリント
緊急時引き渡し方法について
令和3年8月26日献立変更
令和4 年度使用教科書展示会場
6月の献立
健康診断による下校時刻変更のお知らせ
4月23日今後の学校園における対応について
4月23日新型コロナウイルス感染症の予防について(お願い)
4月23日家庭におけるICTを活用した学習について
4月21日 teams 接続テスト保護者案内文
4月20日 保護者用周知文(ルビなし)
4月20日配布 児童生徒が相談できる相談窓口
新型コロナウイルス感染拡大への不安により登校できない児童生徒への
学校安心ルール
学校安心ルール
学校いじめ防止基本方針
大阪市いじめ対策基本方針
学校いじめ防止基本方針
全国学力学習状況調査
令和3年度 「全国学力・学習状況調査」
全国体力運動能力調査
令和3年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」結果
お知らせ
学校説明会資料
児童生徒等に向けた自殺予防に係る文部科学大臣のメッセージ
1年生
1年生学年だより
5月21日 学年だより 1年生
5月21日分 課題 1年生
5月20日分 課題 1年生
5月19日分 課題 1年生
5月18日 課題 訂正 1年生
5月17日分 課題 1年生
5月14日分 課題 1年生
5月13日分 課題 1年生
5月12日分 課題 1年生
5月11日分 課題 1年生
5月10日分 課題 1年生
5月7日分 課題 1年生
5月6日 課題 1年生
2年生
2年生学年だより
5月21日分 課題 2−2
5月21日分 課題 2−1
5月20日分 課題 2−2
5月20日分 課題 2−1
5月19日分 課題 2−2
5月19日分 課題 2−1
5月18日 課題 訂正 2−2
5月18日 課題 訂正 2−1
5月17日分 課題 2−2
5月17日分 課題 2−1
5月14日分 課題 2−2
5月14日分 課題 2−1
5月13日分 課題 2−2
5月13日分 課題 2−1
5月12日分 課題 2−2
5月12日分 課題 2−1
5月11日分 課題 2−2
5月11日分 課題 2−1
5月10日分 課題 2−2
5月10日分 課題 2−1
5月7日分 課題 2−2
5月7日分 課題 2−1
5月6日分 課題2 2−1
5月6日分 課題 2−2
5月6日分 課題 2−1
3年生
3年生6月学年だより
5月21日分 課題 3−2
5月21日分 課題 3−1
5月20日分 課題 3−2
5月20日分 課題 3−1
5月19日分 課題 3−2
5月19日分 課題 3−1
5月18日 課題 訂正 3−2
5月18日 課題 訂正 3−1
5月17日分 課題 3−2
5月17日分 課題 3−1
5月14日分 課題 3−2
5月14日分 課題 3−1
5月13日分 課題 3−2
5月13日分 課題 3−1
5月12日分 課題 3−2
5月12日分 課題 3−1
5月11日分 課題 3−2
5月11日分 課題 3−1
5月10日分 課題 3−2
5月10日分 課題 3−1
5月7日分 課題 3−2
5月7日分 課題 3−1
5月6日分 課題 3−2
5月6日分 課題 3−1
4年生
4年生6月学年だより
5月21日分 課題 4−2
5月21日分 課題 4−1
5月20日分 課題 4−2
5月20日分 課題 4−1
5月19日分 課題 4−2
5月19日分 課題 4−1
5月18日分 課題訂正 4−2
5月18日 課題 訂正 4−1
5月17日分 課題 4−2
5月17日分 課題 4−1
5月14日分 課題 4−2
5月14日分 課題 4−1
5月13日分 課題 4−2
5月13日分 課題 4−1
5月12日分 課題 4−2
5月12日分 課題 4−1
5月11日分 課題 4−2
5月11日分 課題 4−1
5月10日分 課題 4−1
5月10日分 課題 4−2
5月7日分 課題 4−2
5月7日分 課題 4−1
5月6日分 課題 4−2
5月6日分 課題 4−1
5年生
5年生6月学年だより
5月21日分 課題 5年生
5月20日分 課題 5年生
5月19日分 課題 5年生
5月18日 課題 訂正 5年生
5月17日分 課題 5−1
5月17日分 課題 5−2
5月14日分 課題 5−2
5月14日分 課題 5−1
5月13日分 課題 5−2
5月13日分 課題 5−1
5月12日分 課題 5−2
5月12日分 課題 5−1
5月11日分 課題 5−2
5月11日分 課題 5−1
5月10日分 課題 5−2
5月10日分 課題 5−1
5月6・7日分 課題 5年生英語
5月7日分 課題 5−2
5月7日分 課題 5−1
5月6日分 課題 5年生
6年生
6年生6月学年だより
5月21日分 課題 6年生
5月20日分 課題 6年生
5月19日分 課題 6年生
5月18日 課題 訂正 6年生
5月17日分 課題 6年生
5月14日分 課題 6年生
5月13日分 課題 6年生
5月12日分 課題 6年生
5月11日分 課題 6年生
5月10日分 課題 6年生
5月7日分 課題 6年生
5月6日分 課題 6年生
マニュアル
インターネットにつなげる方法 高学年
インターネットにつなげる方法 低学年
一人一台端末の使い方
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
17 | 昨日:65
今年度:17998
総数:288282
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2022年3月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
学習動画・学習プリント
学年別学習動画
NHK for school
文部科学省「子供の学び応援サイト」
家庭向けプリント配信サービス プリント広場
大阪市小学校教育研究会
大阪市小学校教育研究会
大阪市教育委員会ツイッター
大阪市教育委員会ツイッター
大開地域活動協議会HP
大開地域活動協議会HP
大阪市小学校学力経年調査
令和5年度大阪市小学校学力経年調査結果
配布文書
配布文書一覧
配布プリント
Teams児童用マニュアル
Teams 保護者マニュアル
学校安心ルール
学校安心ルール
学校いじめ防止基本方針
大阪市いじめ対策基本方針
学校いじめ防止基本方針
全国学力学習状況調査
令和3年度 「全国学力・学習状況調査」
携帯サイト