2/4 金 3時間目 6年2組 特別授業3時間目に2組、4時間目には1組が授業を受けました。 2/4 金 2時間目 4・6年生 漢字能力検定 2力を存分に発揮することができたと思います。 漢字検定に向けて自主的に学習してきたことを今後の学び方に活かしてくれることを期待しています。 2/4 金 「立春」 2時間目 4・6年生 漢字能力検定これまで、各学年・学級で、子どもたちが主体的に漢検に向かって学習を重ねてきました。 積み重ねてきた努力の成果が発揮できることを願っています。 2/3 木 13:45 6年生 チャレンジランペースを変えずに最後まで、7分間走を走り切っていました。 2/3 木 給食時間 1年生の給食の様子 2おかわりも積極的で、黙食・完食を実行していました。 |