教員研修![]() ![]() ![]() ![]() 説明文「ほけんだより」を読み比べよう(2)〜3年生〜
2つの「ほけんだより」を読み比べ、(文中の)保健の大森先生にどちらの方が「ほけんだより」として適しているか、自分の考えを持ちます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 説明文「ほけんだより」を読み比べよう(1)〜3年生〜
2つの「ほけんだより」を読み比べ、(文中の)保健の大森先生にどちらの方が「ほけんだより」として適しているか、自分の考えを持ちます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 幼小連携(4)![]() ![]() 今日は、特別に動物を間近で見る機会を得ることができました。 子ども達は、かわいい動物に大興奮でした。 ![]() ![]() 幼小連携(3)![]() ![]() 今日は、特別に動物を間近で見る機会を得ることができました。 子ども達は、かわいい動物に大興奮でした。 ![]() ![]() |
|