1月の生活目標『気持ちよくあいさつをしましょう。』

預かり児童の様子

 しっかり雨が降っているので、窓を全開にしての温度調節や換気がしにくい状況です。窓を少し開けた状態でエアコンをつけ、扇風機を回して温度調節・空気循環、換気をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

居場所確保預かり児童登校

 おはようございます。5月17日(月)、雨の朝です。近畿地方を含めた多くの地域で例年より3週間ほど早く梅雨入りしたそうです。傘の花がたくさん開いた登校でした。校内に入ったら、子どもたちのほとんどが傘の水けをしっかりとって、校舎内が極力濡れないよう配慮してくれています。うれしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食

 今日の献立は、牛肉と大豆のカレーライス、レタスとコーンのサラダ、ヨーグルト、牛乳です。いただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習の様子4

 5年生です。Teamsの使い方になれるための学習です。Teamsでのオンライン双方向学習が効果的なものになるようしっかり習熟させておきたいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習の様子3

 4年生の国語です。漢字テストをしていました。必死に思い出して書いていました。
画像1 画像1 画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/8 クラブ活動(最終)
3/10 卒業を祝う会
2年 栄養学習

学校運営計画

学校協議会

全国学力・学習状況調査

その他

学校安心ルール

1人1台学習者用端末関連

来年度就学児童関連