1月の生活目標『気持ちよくあいさつをしましょう。』

学習の様子

 5年生の国語の様子です。文章の読み取りをしていました。指導者の質問に多くの児童が挙手し、あてられた児童はしっかり答えていました。
画像1 画像1 画像2 画像2

学習の様子

 1年生の国語の学習でことばの学習です。指導者が机間巡視しながら個別支援します。とてもいい姿勢でノートを書いていました。
画像1 画像1 画像2 画像2

登校風景

 居場所確保預かり児童以外の児童が登校してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

オンライン学習

 6年生はオンラインで社会科の学習を進めていました。Teamsで繋がった友だちの発言は教室内では少し聞きづらいですが、皆、静かに聞いていました。
画像1 画像1 画像2 画像2

朝の様子

 預かり児童の様子です。上段は3年生、中段は4年生、下段は5年生です。5年生は、学習園の雑草抜きをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/8 クラブ活動(最終)
3/10 卒業を祝う会
2年 栄養学習

学校運営計画

学校協議会

全国学力・学習状況調査

その他

学校安心ルール

1人1台学習者用端末関連

来年度就学児童関連