ふるさとの食を伝えよう(2)![]() ![]() 調べた内容を、どの順に書くとよいのかなど、いろいろと考えています。 ![]() ![]() ふるさとの食を伝えよう(1)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 伝えたいことが読み手にしっかり伝わるように、リーフレットの割付をかんがえています。 ふるさとの食を調べよう![]() ![]() ![]() ![]() 三角形の面積の求め方を考えよう(2)
子ども達はデジタルコンテンツを活用し、「長方形」「平行四辺形」に変形させることで、『三角形の面積』を求められることに気づくことができました。
![]() ![]() ![]() ![]() 三角形の面積の求め方を考えよう(1)
子ども達はデジタルコンテンツを活用し、「長方形」「平行四辺形」に変形させることで、『三角形の面積』を求められることに気づくことができました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|