湖上プログラム(カッターに乗船)
Aチームから、船に乗ります。
みんなで力を合わせて、船を動かします! ![]() ![]() ![]() ![]() 昼食
待ちに待ったお昼ご飯です。「愛情のこもったお弁当、めっちゃおいしい!」や、「この唐揚げ最高!」など、ニコニコと食べています。
![]() ![]() ![]() ![]() 入所式
少し予定より遅くなりましたが、無事に「びわ湖青少年の家」に着きました。
体調不良者もなく、みんな元気です! 入所式では宿舎の方に挨拶をしたり、話を聞いたりしました。 二日間よろしくお願いいたします。 ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 行ってらっしゃい!!
今日から5年生が、びわ湖青少年の家へ宿泊学習に出かけました。バスの中から笑顔で手を振って元気に出発しました。
早朝よりお見送りいただいた保護者の皆さんありがとうございました。 先生手作りのメッセージカードは見えましたか? 友だちとたくさんの思い出をつくって帰ってくるのを楽しみにしています!! ![]() ![]() ![]() ![]()
|