3/9 水 2・3時間目 6年生 茶道教室 7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 茶道の作法に全集中しています。

3/9 水 2・3時間目 6年生 茶道教室 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いろいろと体験しながら、いろいろな気づきがあり、自分の知らなかったことやいたらないところが見えてきます。

3/9 水 2・3時間目 6年生 茶道教室 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 実際に体験をすることを通して学ぶことは多いと思います。

3/9 水 2・3時間目 6年生 茶道教室 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 感染症対策の一つとして、今年はお菓子をいただいた後に各自でお点前をしました。

3/9 水 2・3時間目 6年生 茶道教室 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 区役所からも、茶道教室の様子を観に来ていただきました。
 子どもたちは、作法などからも多くのことを感じるとともに多くのことを体験を通して学んでいきます。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31