2月の生活目標『遊び道具のあとかたづけをしましょう。』

学習風景

 1年生の様子です。
上段は1組、国語の時間です。一斉音読をしていました。みんな大きな声で読んでいました。
下段は2組、算数の時間です。ある2けたの数を10のまとまりとばらの数と考えたらどうなるかをノートに書いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

登校風景

 おはようございます。1月14日(金)、今日も頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習風景6

 6年生の算数です。「組み合わせ」の学習です。体育のチーム対戦表を例に考えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習風景5

 1年生の図工です。紙皿を使って動くおもちゃを作っていました。紙皿と筒をくっつけるとき、接着面が小さいのでとても苦労していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習風景4

 4年生の社会科です。大阪府についての学習でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/23 給食終了
3/24 修了式
祝日
3/21 春分の日

学校運営計画

学校協議会

全国学力・学習状況調査

その他

学校安心ルール

1人1台学習者用端末関連

来年度就学児童関連