2/14 月 4時間目 5年1組 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 復習問題に各自でチャレンジし、それぞれにまとめていました。

2/14 月 4時間目 2年1組 図画工作

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 自分で選んだ物語の挿絵をイメージを膨らませながら、下描き、そして画用紙にパスで描いていました。

2/14 月 4時間目 3年生 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
 1・2組、それぞれの組ごとに復習問題にチャレンジするとともにこれまで学んできたことをまとめていました。

2/14 月 4時間目 2年2組 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「1/3や1/4の大きさについて考えよう」というめあてで、いろいろな教材を使って分数の意味を理解しようと努めていました。

2/14 月 4時間目 4年生 体 育 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ゲームの方法やルールを理解してくると、作戦的なチームの課題が出てきます。
 ゲームの様相から課題を見つけて、自分たちのチームで課題を解決していくことを通してより楽しさが深まってきます。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31