〜児童のみなさんは、外から帰ったらていねいに手を洗い、病気から身を守りましょう。〜
カテゴリ
TOP
お知らせ
日々の「十三小」
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
なかよし
地域との取組
「食育」の取組
PTAの取組み
新規カテゴリ
最新の更新
過去の記事
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
表示項目はありません
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
19 | 昨日:29
今年度:13956
総数:221435
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2022年4月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
学校行事
4/7
第96回 入学式
4/8
着任式・始業式
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
学力向上
漢字・辞書ひきトレーニング 遊んで実力アップ
漢字・アルファベットドリル
あすなろ学習室(静岡県教育委員会)
デジタル学園(岐阜県教育委員会)
漢字パズル(岩手県立総合教育センター)
ちばっ子チャレンジ(千葉県教育委員会)
算数プリモン(大和市教育委員会)
家庭学習用算数問題(大阪市教育委員会)
大阪市いじめ対策基本方針 〜 子どもの尊厳を守るために 〜(令和6年4月改正)
教育情報
親力を高めよう (大阪市教育委員会)
親力診断・豆講座(千葉県教委)
子育て講座 秋田県から学ぶ
リンク集
大阪市教育委員会ツイッター
大阪市小学校教育研修会
大阪市いじめ対策基本方針 〜 子どもの尊厳を守るために 〜(令和6年4月改正)
配布文書
配布文書一覧
全国学力・学習状況調査
令和3年度『全国学力・学習状況調査』の結果」(公表分析シート)
家庭学習について
家庭学習の手引き‐大阪市港区版
自己肯定感はなぜ大切か
学校協議会
令和3年度 臨時学校協議会実施報告書
令和3年度 第2回学校協議会実施報告書
令和3年度 第1回学校協議会実施報告書
運営に関する計画
令和3年度 運営に関する計画(最終評価)
平成31年度 運営に関する計画 中間評価
がんばる先生支援事業
令和2年度 がんばる先生支援事業(様式4)
令和2年度 がんばる先生支援事業(様式3)
令和2年度 がんばる先生支援事業(様式2)
令和2年度 がんばる先生支援事業(様式1)
安心・安全
十三小学校安心ルール
携帯サイト