11月27日(水)5時間目終了後下校  28日(木)6年おくすり教室  12月3日(火)・4日(水)学力経年調査

よく見てみよう

手のひらにのせた種を虫メガネで、じっくり観察しています。
画像1 画像1

苺ができています。

画像1 画像1
分校の学習園に、かわいらしい苺ができています。
画像2 画像2

原因と結果に着目しよう

2つの文を接続詞の使い方を工夫することで、原因と結果がわかる文に表すことができることに気づくことができました。
画像1 画像1

大きい数

画像1 画像1
10まいのカードを1回ずつ使って11億に近い整数をつくっています。
画像2 画像2

教室で見つけました。

子ども達が、学級を楽しいものにしようと工夫している様子が伝わってきます。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地