わたしたちのまちのようす![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 東西南北を知るために、方位磁石 写真をとるために、タブレットを使いました。 生き物さがしのようす![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子どもたちが、虫を見つけるとすかさずその虫の名前を教えてくれ、その名前を聞いた子どもたちは、タブレットでどんな生き物なのかを調べていました。 学習参観のようす パート2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習参観のようす![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子どもたちからはおうちの方がこられることもあってか、ふだん見ることのないようすを見ることができ、がんばって発言しているようすもたくさん見られました。 学校としても本当に貴重な経験となりました。 ご来校いただいた保護者のみなさまには、大変感謝しております。 今後もどうぞよろしくお願いします。 ながよし 絵画の道![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どの絵もほほえましくなるようなもので、通るのが楽しくなります。 |