カテゴリ
TOP
お知らせ
学校行事
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
最新の更新
メダカの飼育
4年 観察日記
インゲンマメの植え替え
インゲンマメの発芽後
4年 観察日記
4年 サクラの観察
インゲンマメの発芽
5年 理科の授業
6年 理科の授業
4年 理科の授業
絵の具「ふでいいかんじ」
全校朝会
5年 理科の授業
6年 理科の授業
4年 観察日記
過去の記事
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
配布文書一覧
学校評価
令和4年度「全国学力・学習状況調査」の結果 〜分析から見えてきた成果・課題と今後の取組について〜
令和4年度「全国学力・学習状況調査」の結果 〜分析から見えてきた成果・課題と今後の取組について〜
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
1 | 昨日:33
今年度:21225
総数:304610
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2022年5月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
学校行事
5/31
2年図書館見学
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
小学校教育研究会
大阪市小学校教育研究会
令和5年度 大阪市『全国学力・学習状況調査』の結果
大阪市小学校学力経年調査結果・調査から見えた傾向
令和5年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」【大阪市の結果】
令和5年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」【大阪市の結果】
大阪市いじめ対策基本方針
大阪市いじめ対策基本方針
大阪市教育委員会HP
大阪市教育委員会HP
配布文書
配布文書一覧
学校評価
令和3年度 第3回学校協議会実践報告
令和3年度「全国学力・学習状況調査」の結果〜分析から見えてきた成果・課題と今後の取組について
学校からのお知らせ
学校安心ルール
苗代小学校「学校いじめ防止基本方針」
大阪市いじめ対策基本方針
携帯サイト