6月2日(木)2年生 国語![]() ![]() ![]() ![]() 6月2日(木)5年生 国語
「環境問題について報告しよう」の学習をしています。集めた資料を活用し、引用したり図表やグラフなどを用いたりして、自分の考えが伝わるように書き表し方を工夫して書けるように学習していきます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月2日(木)3年生 算数
これまでの学習の復習問題に取り組んでいます。わり算やたし算などの課題を自力解決しています。集中して学習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月2日(木)6年生 家庭科![]() ![]() ![]() ![]() 6月2日(木)なかよし 国語
漢字の学習をしました。「犬」や「入」などの書き方や使い方を学んでいます。それぞが書いた漢字を黒板に掲示して発表しました。
![]() ![]() |