11月27日(水)5時間目終了後下校  28日(木)6年おくすり教室  12月3日(火)・4日(水)学力経年調査

サークルアート

どんなデザインにしようかな?
子ども達の自由な発想に驚かされます。
画像1 画像1

教室で見つけました。

かかり活動がんばっています。
画像1 画像1

教室で見つけました。

画像1 画像1
国語科『ヤドカリとイソギンチャク』を学習して書きました。
画像2 画像2

2つの量の関係を調べよう

1m80円のリボンを2m、3mと買うと代金はいくらになるのか。
リボンの長さを□m、代金を△円として考えています。
画像1 画像1

調べたことをまとめよう

環境問題について調べ、まとめていきます。
今日のめあては、『調べることを決め、調査計画を立て調べる』です。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地