11月27日(水)5時間目終了後下校  28日(木)6年おくすり教室  12月3日(火)・4日(水)学力経年調査

複合語

画像1 画像1
複合語の組み合わせや特徴について学習しています。
画像2 画像2

走れ

画像1 画像1
物語『走れ』の学習です。
今日は、のぶよの気持ちが大きく変わったところに気をつけて読んでいきます。
画像2 画像2

習ったことを使って

画像1 画像1
5年生の算数科では、習ったことを使って自分で解き方を考えています。
画像2 画像2

はじめての絵の具

はじめて絵の具を使う2年生。
先生の話をよく聞いています。
画像1 画像1

図書室では

思い思いに読書を楽しんでいます。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地