11月27日(水)5時間目終了後下校  28日(木)6年おくすり教室  12月3日(火)・4日(水)学力経年調査

ならした大きさで表そう

今日は0があるときの平均の個数の求め方について考えていきます。
教育実習生が1ヶ月の実習の総まとめとして行う授業です。
子どもたちは、いつも以上に集中して学習に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

えがいた「みどり」に色をぬろう

観葉植物をマジックペンで描き、それに絵の具で色付けしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会に向けて

全体練習の2回目を行いました。
応援団の姿に、低学年は憧れを抱いています。
全学年一斉に運動会を行う良さです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会に向けて

3年ぶり全校一斉開催の運動会に向けて、全体練習を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

和の文化を受けつぐ〜和菓子をさぐる〜

今日は、自分達で調べた和の文化についての報告会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/2 運動会
10/3 代休
10/4 運動会予備日(雨天時)
衣替え(紺帽子着用)

学校だより

1年

2年

3年

4年

5年

6年

給食だより

保健室

学校生活のきまり

運営に関する計画

いじめ対策ついて

学校評価

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地