秋の遠足 山田池公園【3年】![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大好評牛ひじきそぼろ!
10月19日(水)の献立は「ごはん・牛乳・あかうおのみぞれかけ・みそ汁・牛ひじきそぼろ」でした。
喫食後の児童の感想には「黒いふりかけ(牛ひじきそぼろ)とごはんが美味しかったです。(1年生)」「牛ひじきそぼろをごはんにかけて食べたのでごはんをいっぱい食べることができました。(1年生)」等がありました。 明日の給食も楽しみにしてくださいね。 ![]() ![]() 秋の校外学習(3年)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 張り子【3年】![]() ![]() 「たつたあげがかりかりで美味しかったです。(5年生)」
10月18日(火)の献立は「ごはん・牛乳・鶏肉のたつたあげ・あつあげと野菜の煮もの・おかかなっ葉」でした。
喫食後の児童の感想には「鶏肉のたつたあげがかりかりで美味しかったです。(5年生)」「おかかなっ葉があったのでごはんがすすみました。(1年生)」等がありました。 明日の給食も楽しみにしてくださいね。 ![]() ![]() ![]() ![]() |