3月21日(金)修了式・給食終了

どんなかずかな?

画像1 画像1
10のまとまりに注目して、『12は、10と2です。』『10と5で、15です。』と、10より大きい数のいろいろな表し方を考えています。
画像2 画像2

図書室では

静かに読書をしています。
画像1 画像1

くらしの中の和と洋

画像1 画像1
全文を『始め・中・終わり』に分け、筆者の伝えたいことは、どの部分に書かれているのか考えています。
画像2 画像2

教室で見つけました。

画像1 画像1
子どもの作品です。
画像2 画像2

教室で見つけました。

子どもの作品です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お知らせ

2年

保健室

学校生活のきまり

運営に関する計画

いじめ対策ついて

学校評価

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地