11月27日(水)5時間目終了後下校  28日(木)6年おくすり教室  12月3日(火)・4日(水)学力経年調査

作品展

画像1 画像1
木曜日から始まった『作品展』
作品から、子どもの頑張りが伝わってきます。
制作過程ももちろんですが、同学年だけでなく、異学年の作品を鑑賞し合う時間も大切にしています。
画像2 画像2

作品展

画像1 画像1
木曜日から始まった『作品展』
作品から、子どもの頑張りが伝わってきます。
制作過程ももちろんですが、同学年だけでなく、異学年の作品を鑑賞し合う時間も大切にしています。
画像2 画像2

作品展

画像1 画像1
木曜日から始まった『作品展』
作品から、子どもの頑張りが伝わってきます。
制作過程ももちろんですが、同学年だけでなく、異学年の作品を鑑賞し合う時間も大切にしています。
画像2 画像2

作品展

画像1 画像1
木曜日から始まった『作品展』
作品から、子どもの頑張りが伝わってきます。
制作過程ももちろんですが、同学年だけでなく、異学年の作品を鑑賞し合う時間も大切にしています。
画像2 画像2

お手紙

がまくんとかえるくん ふたりは友だち。
悲しいときもうれしいときも一緒です。

がまくんは一度もお手紙をもらったことがありません。
それを知ったかえるくんは、がまくんにお手紙を書きます。
ところが・・・

子どもたちは、このふたりの関係から何を感じ取るのでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/6 大阪市小学生学力経年調査(国語・社会)
12/7 大阪市小学生学力経年調査(算数・理科)
委員会活動(2学期最終)
12/8 大阪市小学生学力経年調査(予備日)
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地