☆ミマモルメでの欠席・遅刻等の連絡は、登校時間内(8時25分まで)にしていただきますようお願いします☆

Let's Breakin' 8

それぞれに一生懸命頑張ったことを大勢の前で披露し合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

Let's Breakin' 7

さあ、いよいよ本番。
それぞれの練習の成果を発表し合います。
さっきまで踊ることなんてできないと思っていたブレイクダンスを、目の前で踊る子どもたち。
これは衝撃です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Let's Breakin' 6

さっきまで見ているだけだった凄いダンスの基本動作を、何回も何回も繰り返し練習します。
徐々に動きがよくなっていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Let's Breakin' 5

合同練習を終えると、次はブレイクダンスの基本動作ごとに、自分が希望するジャンルに分かれてのグループ練習です。
制限時間は30分間。
その後は、グループごとに練習の成果を発表し合います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Let's Breakin' 4

「今日はダンスを見てもらうために来たのではありません!」という言葉がダンスの先生の口から発せられました。
そう、今日の目的は、みんながブレイクダンスを踊れるようになること。

華麗なるダンスを見た後には、ブレイクダンスの基本の動き、そしてダンスのテンションを上げるリアクション(観客のノリ)の大切さについて教えていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/7 大阪市小学校学力経年調査(3年〜6年) PTA見守り活動
12/12 期末個人懇談会(5時限授業)
12/13 期末個人懇談会(5時限授業)

みなみかぜ

お知らせ

学校協議会

いじめ防止基本方針

がんばる先生支援事業

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

校長室だより

学校のきまり