2学期スタート
いよいよ2学期が始まります。班長さんを先頭に並んで集団登校です。夏休みの宿題・課題を入れた大きな袋を下げて来る子もたくさんありました。
![]() ![]() ![]() ![]() 2学期が始まります!
夏休みの間に教室の床がきれいになりました。1年生と3年生は張り替えてもらい、他の学年や教室はワックスがけをしてもらいました。明日はピカピカの教室でみんなの登校を待っています。(^-^)/
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 8月18日 イングリッシュ・デイ参加
今日はイングリッシュ・デイが海老江東小学校で開催され、本校からも6年生が2名参加しました。
あいさつのあと、キャラクター作りをして気持ちをリラックスして、ダンスタイム。みんなで楽しく踊りました。休憩を挟んで、ゲームをしました。英語の説明ばかりでしたが、ルールをわかって楽しく楽しんでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
|
|