11月の生活目標『そうじ用具のあとかたづけをしましょう』

学習の様子

 4年生の様子です。
国語の学習です。「聞いてほしい心に残る出来事」の単元です。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習の様子

 1年生の様子です。
 図書の時間でした。先生が本の読み聞かせをしていました。みんな、ワクワクして聴いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習の様子

 5年生の様子です。
 国語の学習で、伝えたい心に残る言葉について考えました。まずは、自分が言われて心に残った言葉について考えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習の様子

 2年生の様子です。
 学習園の整備をしていました。生活科で栽培していたさつまいもを収穫しました。今度、おいもパーティーを開くそうです。楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習の様子

 6年生の様子です。
 理科の学習です。地層の学習から発展させて地震について学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/11 4・6年発育測定
1/12 1・2年発育測定
1/13 6年卒業遠足(キッザニア)
3・5年発育測定
1/14 土曜授業(防災学習)
1/17 委員会活動

学校だより

学校運営計画

学校協議会

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣調査

学校安心ルール

1人1台学習者用端末関連