11月27日(水)5時間目終了後下校  28日(木)6年おくすり教室  12月3日(火)・4日(水)学力経年調査

バフェを作ろう!

What do you want?
I want 〜
How many?
英語で、パフェに入れるフルーツの買い物をします。
店員と客、それぞれが今日のセンテンスを使って楽しく学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地層のでき方

画像1 画像1
水のはたらきによる地層は、どのようにしてできるのだろうか。
子どもたちは、グループで実験して予想の実証を行います。
画像2 画像2

児童集会

本校と分校に分かれていても、『Teams』を活用すれば、楽しい児童集会ができます。
低学年は、画面の向こうから高学年が出題するクイズに大盛り上がりしていました。
画像1 画像1

子どもの作品

墨の濃淡を生かして『龍』を描きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

子どもの作品

墨の濃淡を生かして『龍』を描きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/17 避難訓練
1/18 卒業遠足(キッザニア甲子園)
1/19 移動図書館(2年生)
1/20 新1年生保護者説明会

給食だより

保健室

学校生活のきまり

運営に関する計画

いじめ対策ついて

学校評価

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地